ツリーオブライフ あらすじ

ツリーオブライフ あらすじ気になりませんか。
夏休みにロードショーのこ映画のあらすじは、
実業家ジャック・オブライエン(ショーン・ペン)の少年時代の回想からはじまり、
すべてを乗り越えつながり続ける家族の姿に、過去から未来へと受け継がれる
生命の連鎖を見出すといったストーリー。

★先行告知ならではのシンプルなデザイン★■先行告知Ver■ [映画ポスター] ツリー・オブ・ライ...

レビューとしては、実際観ると、自然・生命の神秘に関する映像、
現代から過去への回想など、予想外の展開だった。
この映画に込められたメッセージは何だったのかなと考えたけど、
重厚?崇高?適当な言葉が見つからないが、独特の余韻はある。

ツリーオブライフに関連する商品を楽天市場で探すならこちら >>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 美咲の興味あることメモ帳 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。