ルパン三世VS名探偵コナン 再放送

ルパン三世VS名探偵コナンの再放送が
2012年3月23日の金曜ロードショーで放映されましたね。
かなり話題で評判も良いですね。
2大アニメキャラ夢の共演ですね。

ルパン コナンに関連する商品を楽天市場で探すならこちら >>

ルパン三世 VS 名探偵コナンのレビューには、
テレビで観ていて、面白かったので、購入しました
なんていうのもありました。

テレビを見れなかったから購入するわけではないんですね。
初めて知りました。

ルパンとコナン、無敵ですね。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 美咲の興味あることメモ帳 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。