幸せの教室 ネタバレ あらすじ

幸せの教室 ネタバレ あらすじに興味がある方が多いと思います。
幸せの教室はもうすぐ劇場公開なので特にそうですよね。
トムハンクスが主役でいろいろと見所ありです。

幸せの教室の前売り券及び関連する商品を楽天市場で探すならこちら >>

トム・ハンクスが長編映画のメガホンをとったハートフルラブコメディ。

地元の大型スーパーで同僚や常連客からも慕われていた
ベテラン従業員のラリー・クラウンは、ある日突然、大卒ではないという理由で
解雇されてしまう。

心機一転して地元の大学に入学したラリーは、いつしか教えることの情熱を
忘れてしまった美人教師のメルセデスと出会う。

果たしてその後の展開はどうなるでしょうか?


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 美咲の興味あることメモ帳 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。